イントロ(ギターが入るまでの最初の8小節は除く)~1番のサビ終わりまで採譜してみました。
※手書きとなり分かりにくいかもしれませんがすみません汗(あとあくまで耳コピなので実際の譜面とは違う可能性が高いですがご了承願います)
イントロ~サビのコーラス終わりまではFキー、コーラスが終わると短三度上のA♭キーに転調します。
短三度上への転調はよくあるパターンですね。
Fキーのダイアトニックスケールは三和音だとⅠ度から順にF、Gm、Am、B♭、C、Dm、Edim(ディミニッシュ)、A♭キーはA♭、B♭m、Cm、D♭、E♭、Fm、Gdim、です。
上記をもとに聞き取った度数に単純にコードを当てはめております。
ちなみにAメロの最後の2小節にあるⅥ♭⇒Ⅶ♭は通常のダイアトニックスケールには無いコードですが、これは同主調(Fmキー)のⅥ♭、Ⅶ♭を借りてきているわけですね。
これもよくあるコード進行で、Ⅵ♭⇒Ⅶ♭⇒Ⅰ(サビ頭)へ行く進行はミスチルの終わりなき旅の「終わ~りな~きた~び」のコード進行にもあります。ミセスは他の楽曲でもこの進行をよく見かける気がします。(大森さんこの進行好きだなぁと思いながら聴いております)